続きを読む…【getContentforShowHide】

「続きを読む」とか「Read More」とかをやろうとして 【Google先生】 に問い合わせて何件か HIT した中で自分にはこれが一番良かった。

getContentforShowHide


    このプラグインを使う利点

    1. 長い記事を書いて „more“ を入れてもその場で続きが読める
       (ページ移動とそれに伴う読み込みが無くて済む)
    2. 何かカッコいい
    3. ネタバレに使えるかもしれない

他にも紹介してはったけど、自分はこれにした。

plasticdreams】 さんの 〔„read more…“ 系プラグイン〕 の記事を参考にさせて頂きました。

ありがとうございました。_(._.)_ヾ ぺこり

って、ちょっと動作が気に入らん事もあるので もうちょっと検索。。。した結果


いくつかのプラグインを試して、結果ここでは【Ajaxified Expand Post NOW】に変更した。初期設定で「More »」「« Less」と文字数が短いし、動作時の最初が少しもたつくけど(この時に more 部分の内容を読み込むためか?) それ以外の動作は望んでいる動作そのものなので気に入った。
 
他のサーバーに入れてあるのも試したみたところ色色違いがあったのでメモ。

Theme 『Pink Your Content III』 が 【Ajaxified Expand Post NOW】 を認識しない様子。Server は関係ないかも…。

Comments are closed.