サイドバーウィジェット【Widgetize Any HTML Plugin】

ウィジェット]のところで書いたけど、サイドバーウィジェットで「テキスト」を追加してアクセス解析などのタグを貼り付けてもバグってたんやけど、解決することが出来た。

    WordPress Muでは投稿エリアもそうですが、サイドバーウィジェットにおいてもHTMLやjavascriptの利用が制限されています。

    このままだとブログパーツ等を設置できないので、WordPress Muでブログポータルを運営したい場合はWidgetize Any HTML Pluginを検討してください。

WordPress MU】 は単体にはある「テーマエディタ」がないので、今までローカルでサイドバーのPHPに記述してアップロードしてた。このおかげでその作業をしなくて済むようになったし、やっと「ウィジェット」が便利なんだと思えた。
 
再び 【社会起業家の挑戦日記】 さんの 〔wpmuのサイドバーウィジェット対策〕 の記事を参考にさせて頂きました。

ありがとうございました。_(._.)_ヾ ぺこり

2 Responses to “サイドバーウィジェット【Widgetize Any HTML Plugin】”

  1. 社会起業家の挑戦日記 Says:

    リンク先のURLが変更になったのでお手数ですが修正をお願いします。ドメインの部分を下記に変更していただくだけで済みます。

    旧: socialpreneur.blog.socialoop.jp
    新: socialpreneur.info/ja/(これ以降は同じ)

    よろしくお願いします。

  2. admin Says:

    リンク先を変更させていただきました。
    ご連絡有り難う御座います!_(._.)_ヾ ぺこり。